【一重必見】必ず二重にする方法!マッサージ法!

Uncategorized

まず初めにこれを見ている人は一重から二重になりたい方がほとんどだと思います。

私もその一人でした!子供のころは気にしていませんでしたが、中学生、高校生になるにつれて自分の容姿がだんだん気になってきますよね……

そこから私は重い一重から二重になる努力を始めました!

私が一重から二重にしようと思った経緯は以上です!

結果的に私は一重から二重にすることができました!なのであなたにもきっとできます!

・本当に二重になるのかな…
・どれくらいの期間で二重になるのかな…

皆様は確信が欲しいと思われますので!

実際に私の二重になる前の目二重になった目を皆様に見ていただこうかと思います!

二枚の写真を比較してもらえたら一目瞭然だと思います!

左の写真が高校生の頃の私です!右の写真が現在20歳の私です!

こうして比較するとびっくりですよね…!(笑)

私が二重にするまでにかかった期間は約2か月です!個人差があると思いますが、たった二か月で二重になれると思うとやらない理由はないですよね!

では、そろそろ本題の二重になるやり方を紹介していきます!

このやり方は私が二重になるために実際にやったことなので、皆さんはただ真似してみてください!

もくじ

1. アイプチで癖づくり

2. 目周辺のマッサージ

3. ダイエット

4. 継続力

私がしたのはこの4つです!どれも私は重要だと思っています!特に継続することは何より大切です!毎日継続してやりましょう!

まず1か月継続してみましょう!目標を立てるといいですね!

具体的に説明していきます!」

ソース画像を表示

1.アイプチで癖づくり

ソース画像を表示

アイプチには大きく分けて2つの方法があります!

・テープで癖づくり

パッチリふたえ、あきらめていませんか?


ワンダーアイリッドテープ エクストラ Extra(ふたえ/二重整形アイテープ) 変身メイク【二重まぶた/二重クセ付け/夜もOK/まぶたのたるみに♪二重テープ ディーアップ公式】

👆こちらの商品はあのYoutuber『みきおだ』のみきおさんが二重になるために使っていた商品です!

アイテープの商品はこちらをおすすめします!

ホントにイケメンですよね!あんなかっこいい目になりたいですよね!

液体のアイプチで癖づくり(私はこっちで二重になりました!)

★私はこちらの商品を使い続けて二重になれました!

👇 
アイトーク スーパーホールド KOJI コージ /アイプチ 夜用 アイテープ テープ アイトーク ビューラー オリシキ 二重 ローヤルアイム マスカラ ナイト アイ ボーテ ルドゥーブル メッシュ 水 一重 奥二重 クセ付け ひとえ 母の日 入園 入学 入社 ポイント消化
👇

こちらの商品は寝る間とても固定してくれ二重をキープできました!私がこれでなれたので間違いありません!

どちらでやるかはあなたに合った方法で試してみてください!

私は主に寝る前につけて朝起きて流す!というのを毎日続けていました。

皆さんの学校や仕事でつけながら通うのは厳しいかと思われます。

ですので、就寝時間を使って私と同様二重にしていきましょう!

アイプチの説明は以上となります!次はマッサージ方法です!

2. 目周辺のマッサージ

ソース画像を表示

マッサージはとても重要です!

一重の人は目に脂肪がたまり重いがゆえに二重になれないのです。なので目のマッサージはとても大切なのです。

マッサージはお風呂上りにやると効果的です!お風呂上りはリンパの流れがとてもいいです。それを利用して毎日続けましょう!

具体的にマッサージ方法を教えていきます!

その1眉をもんでマッサージ!

人差し指と親指で眉の部分を1分間マッサージしましょう。

いた気持ちいぐらいの強さでもんでください!結構目元がすっきりすると思います!

ツボを刺激する

目の周りには、むくみケアにつながるツボがあるため、このツボを刺激して血行を良くしてあげましょう。

ツボの位置は「目頭と鼻の付け根の間あたり」と「目尻あたり」です。

ここに人差し指と中指を置き、気持ちいいと感じる力加減で指圧をし、左右に10回ほど指を動かしましょう。

その2 眉ほぐし

眉下にも眼輪筋やツボがあるため、ここもしっかりとほぐしむくみやコリをケアしましょう。

やり方は簡単!「眉尻→眉頭」に向かって眉毛を人差し指と親指でつまんでいくだけ。これも気持ちいいと感じる力加減でOK。3回ほど流してあげましょう。


その3 眉間ほぐし

眉の血行を良くしてあげたら、今度は眉間の血行も良くしてあげましょう。

まずは目頭のすぐ横あたりの鼻の付け根をつまみます。そのままの状態で、もう片方の手の親指を眉頭の下にある目と骨のくぼみに入れ込みます。そして、鼻の付け根をつまんだ手を動かないようにしっかり押さえた状態で、くぼみに入れた親指をぐっとおでこに向かって引き上げてください。

この方法はパソコンなどで目が疲れた時のケアにも挑戦できるので、ぜひ取り入れてみて下さいね!


★マッサージのポイント

マッサージの頻度ですが、やりすぎはかえって刺激を与えてしまう可能性があるので、1日1回が無難かもしれません。目の周りの皮ふはとってもデリケートと言われています。まさつをできる限り起こさないように気をつけながら行ってみてくださいね。

また、目元のマッサージにはマッサージクリームを使うのがおすすめ♪目に栄養を与えながらマッサージを行うことで効果アップにも繋がる可能性大。ほかにも、滑りが良くなることによってまさつの軽減を可能にします。ぜひ一緒に使ってみてくださいね♪👇

はずみ肌リンクルクリームマスク顔は目元が際立つ!ケアを怠ると相手からの印象にも影響が⁉In-cosmetics金賞受賞(潤い)とHAZYMI-HADA(ハリ)成分に33種類の保湿成分を配合!


はずみ肌リンクルクリームマスク顔は目元が際立つ!ケアを怠ると相手からの印象にも影響が⁉【目元クリーム/目のくま/たるみ/アイケア/目元マッサージ/目元美容液/小じわ/目元エステ/しわ】


目元 クリーム ケア マッサージ 目元とまつ毛のご褒美 15g

タオルを使ったむくみケア法

次に、タオルを使ったむくみケアの方法をご紹介します。

やり方はまず、タオルを1枚用意し水道水でぬらした後、電子レンジで40℃前後に温めます。そのあと目や眉の上に2~3分ほど置いて温めてください。2~3分置き終わったら、今度はぬらした冷たいタオルを1分ほど置きます。この工程を交互に3回ほど繰り返してください。

この方法は温冷療法といわれ、交互に行うことで目元の血流アップやむくみ取りに非常に効果があると言われています。タオルと水さえ用意すればできるのは嬉しいポイントですよね♪

★寝ながらホットアイマスクも

ホットアイマスクも、むくみや眼精疲労への効果が期待できます。また、むくみや目の疲れの面で推奨している眼科の先生も多く、信頼のおける手法かもしれません。

ホットアイマスクのやり方は簡単で、市販のホットアイマスクを付けてそのまま寝るだけ。温かくてとっても気持ちいいのでリラックス効果もあり、いつもより早く眠りにつくことも可能になるかも!

近年はたくさんの香りつきが販売されておりますので、ぜひお気に入りの香りを見つけて下さいね♪

👇ホットアイマスク


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク(12枚入*3箱セット)【めぐりズム】

眼輪筋を鍛えるマッサージ

目元引き上げマッサージ1

眉下の真ん中のくぼみに薬指を置きましょう。そして置いた薬指をぐっと上に引き上げます。そのまま目の開け閉めを10回繰り返します。3セットほど繰り返しましょう。そうすることで、まぶたの上の筋肉が鍛えられ、すっきりさせることができると言われています。奥二重の方も二重幅が広がり、平行二重に近づくかもしれません♪


目元引き上げマッサージ2

まぶたのむくみケアマッサージで解説した、目のツボに同様に人差し指と中指を置きます。
この指を置いたところの皮ふが動かないように指で押さえたまま、力を入れながら目を細めます。まぶしいものを見るような目の形にしてください。そしてそのまま元の目を開いた状態に戻します。これを繰り返し10回行ってください。


マッサージのポイント

ここでも刺激を与えないよう押しすぎないことや、皮ふに指が触れる部分は優しく触ることがポイントです。

シェイプアップ効果のあるクリームや美容液を使うことで相乗効果も期待できます。夜に加えメイク前に軽く行うことで、よりパッチリとした目元で1日過ごすことも可能になるかもしれませんよ♪

   👆


アイバッグセラム15ml

さらに時短で効果を出したいなら筋肉マッサージ機も◎


◎フェイレッチ ビナーレトレーナー[口コミでも話題の顔の筋トレ(顔筋肉のトレーニング)をおこなう目元マッサージ器 目元の運動(顔筋肉トレーニング)をする美容器具] 即納

近年は様々なメーカーから、目元トレーニング機が発売されています。

目につけるだけで自動で筋肉にしっかり働きかけてくれるので、時間がない方やより効果を実感したい方にもおすすめです!

ピクピクと筋肉が動いていることをしっかり実感できて、とっても気持ちいいはず♪

最後に、毎日継続する自信がない!もっと早く二重になりたい!そんなアナタにとっておきのアイテムをご紹介しちゃいます♪


寝るだけ簡単!ナイトアイボーテがおすすめ

👇固定が超強力でおすすめです!ご購入はこちら👇


【いまだけポイント2倍】ナイトアイボーテ 3ml

コチラのナイトアイボーテは、寝る前にまぶたにぬって、そのままお布団に入るだけで簡単に理想の二重が目指せちゃうアイテムです!

なりたい二重幅にナイトアイボーテをぬって、アイプチと同じように折り込みます。すると寝ている間に、しっかり二重のクセがまぶたにつきやすくしてくれるんだとか♪

特に朝のメイクは1分1秒でも早く終わらせたいもの。このように、朝のメイクを時短したい人はナイトアイボーテで、夜の間にしっかり二重のベースを作っておくことをおすすめします!

ナイトアイボーテは、ぬる位置によって好みの二重幅に調整することも可能なので「奥二重だけど平行二重になりたい……」と、二重幅を変えたい人にもおすすめ。左右非対称の二重幅も調整することに挑戦できますよ♪

さらに、嬉しい美容成分も配合されているため、まぶたのダメージも予防可能なスグレモノ◎「翌朝起きたら、まぶたのむくみも同時に気にならなくなっていた!」そんな口コミも。まぶたにコンプレックスがある人は、一度は試してみる価値はありそうです♡

          👇


【いまだけポイント2倍】ナイトアイボーテ 3ml

二重マッサージまとめ

今回は二重に効くマッサージやトレーニング方法をご紹介しました。

重たい一重まぶたや、奥二重をパッチリ二重にするには何よりも継続が一番重要です。

しかし、マッサージやトレーニングは個人差が多いもの。なかなか二重にならないと悩む時期もあるかもしれませんが、あきらめないことが大切です◎

今回ご紹介した、マッサージやトレーニング方法をぜひ毎日継続して、美しい目元を手に入れてくださいね♪

目指せ二重美人!

3.ダイエット

ダイエット方法を紹介していきます!

ダイエットをすることで顔の浮腫みも落ちます!

簡単に言うと顔がむくんでいる状態では二重が作りづらいという話です!ですので適度な運動はしましょう。

摂取カロリーを減らす食事系ダイエット法

食事から体に蓄えるカロリーを減らすことで体重を落とす方法です。「摂取カロリー<消費カロリー」の式の「摂取カロリー」に当たるほうを少なくすることで、皮下脂肪を減らします。

このダイエット法は、カロリーを減らしつつも体に入る栄養素を確保することが鍵となってきます。このダイエット法にもいくつかの方法があります。

レコーディングダイエット

レコーディングダイエットは、食事で摂取するカロリーを可視化することで、カロリーコントロールをするダイエット方法です。

レコーディングダイエットでは、どんなものを摂取したかを書き出すことで、体に入ってくるものを確認でき、カロリーの摂取量を見直すことができます。

1食置き換えダイエット

置き換えダイエットは長く人気のダイエット法で、食事の1回をダイエットドリンクなどに置き換えるだけで行えます。手軽で簡単に取り入れることができます。

置き換え食は栄養バランスを考えて作られているものが多く、リーズナブルで味もさまざま。おいしいものが増えてきているので、自分にあったものを見つけて摂り入れるのもおすすめです。


美禅食 30包 ゴマきな粉味 カカオ味 抹茶味 シーラボ 栄養補助食品 ドリンク 置き換えダイエット 低カロリー スムージー 野菜 果物 雑穀 満足感 満腹感 腸活 美容 健康 お手軽

炭水化物抜きダイエット

炭水化物抜きダイエットは、普段の食事で摂取しているご飯やパン、パスタといった主食を抜くことで食事から摂取するカロリーや糖質を減らすダイエットです。

準備するものは何もなく、その日からすぐに実践できる方法として、実際に試してみたことがある方も多いのではないでしょうか?

食品置き換えダイエット

ダイエット中でもパスタが食べたい。ご飯が食べたいというときもありますよね。そういったときはパスタの代わりに春雨や白滝を使うなど工夫してみましょう。あとは通常の味付けでいただきます。

ご飯に関してはローカロリーのものも出ていますので、どうしても食べたいときは摂り入れてみるのもいいでしょう。

また、栄養豊富な玄米もダイエット中の食事として人気があります。噛み応えがあるので、食べる量を抑制する効果も期待できます。ご飯を抜くのがつらい、という方は取り入れてみるのもいいでしょう。

サプリメントでダイエットサポート

ダイエットでカロリー制限された食事で1日に必要な栄養分が足りない場合は、サプリメントを使用してみるのもいいでしょう。

ただ、サプリメントはあくまでサポートが目的なので、サプリメントのみで必要栄養分をすべて摂るというやり方はやめましょう。

消費カロリーを増やす運動系ダイエット法

こちらのダイエット方法は、消費カロリーを増やすことで体重を落とす方法です。「摂取カロリー<消費カロリー」の式の「消費カロリー」に当たるほうを増やすことで、皮下脂肪を減らします。

この方法は体に入るカロリーよりも多く消費することが原則なので、先ほどの方法よりは時間も必要ですし、努力も必要となってきます。

また、カロリーを消費することにも意味がありますが、長時間継続できる運動でなければ効果が薄れてしまいます。このダイエット法にもいくつかの方法があります。

ジョギングでダイエット

ジョギングは全身運動で、カロリーを多く消費できるダイエットの定番です。正しいフォームでゆっくり走れば無理なく続けることができるようになりますが、慣れない方や自信のない方は、まずはより手軽なウォーキングから始めてみるのがいいでしょう。

運動は続けることが一番大切ですので、これまで全然運動をしてこなかった、という方は無理に負荷の高い運動から始めずに、まずは毎日30分歩く習慣をつけましょう。

水泳でダイエット

全身運動で足や膝が心配な方でも比較的負担なく続けられ、高カロリーを消費できる水泳もおすすめです。泳ぎに自信のない方は、水中ウォーキングから始めて見るのもいいでしょう。

ただし水泳に関しては泳ぐ技術が必要となり、また、クロールか平泳ぎか、どれくらいのスピードで泳ぐのか、等々で運動強度が大きく変わるため、消費カロリーに差がでます。

場所も技術も必要となってきますので、ジョギングやウォーキングほどお手軽とはいえませんが、ダイエットを本気で始めたい方は試してみてはいかがでしょうか。

部分痩せなど特殊なダイエット

体の一部分・・・たとえば下半身痩せ・足痩せ・二の腕だけ痩せたい場合は、痩せたい部分に筋肉をつけることで引き締め効果が期待できます。

また、マッサージで巡りをよくしてスッキリさせることもおすすめです。その際は肌に摩擦による負荷を与えないようマッサージ用のゲルやクリームを使うようにしましょう。

下半身ダイエット

下半身ダイエットの場合も同様で、トレーニングにより筋肉をつけたり、マッサージでスッキリさせたりするのが有効ですが、筋肉がつきすぎてしまうと、かえって太くみえてしまうこともあるので注意が必要です。

自分ではなかなか部分痩せは難しいので、エステなどプロの手を借りるのもいいでしょう。マッサージの仕方などのアドバイスももらえますよ。下半身のほかにも二の腕、脚のみ痩せたいなど、さまざまなニーズに応えてくれます。

プチ断食によるダイエット

夜だけ食事を抜き空腹の時間を作ることで、カロリーを抑えると同時に胃腸を休ませる「プチ断食」と呼ばれる方法です。食べすぎなどが気になるときに試してみるのもいいでしょう。

自分に合ったダイエット方法を模索しよう!

4.継続力

これが1番重要といっても過言ではありません。二重は何日かやって手に入れられるものではないからです。継続しなければ何の意味もありません。

習慣化のための5つのコツ

「ハードル」をなるべく下げる

「続ける」ではなく「始める」と考える

ゲーム感覚でやる

「楽しむ努力」をする

すぐにできる状態にする

「ハードル」をなるべく下げる

ハードルはできるだけ下げましょう。

「1日1回」
「1日1行」

など、始めたてはほんの少しやるだけでいいです。

それを積み重ねて「1週間続けられた」「1ヶ月続けられた」と小さな実績を作っていきましょう。

その成功体験があなたに自信をもたらします。

「続ける」ではなく「始める」と考える

「始める」って言葉はなんだかワクワクしませんか?

最初から「絶対に続けるぞ」とプレッシャーをかけてしまっては、かえって長続きしません。

続けることに苦手意識を持ってしまうだけです。

なので「続ける」ではなく「始める」と考えてみましょう。

これなら「とりあえずやってみる」という気持ちで始めることができます。

「今日から続ける」ではなく「今日から始める」という意識で、とりあえずやってみましょう。

ゲーム感覚でやる

人間はワクワクすることしか続きません。

「決めたことをやる」ではなく「ゲームを攻略する」と考えてみると続けるのが楽しくなります。

課題や悩みが出てきたらどうやって解決しようかと、攻略性を持たせて工夫することで単純な作業ではなくなります。

また、1日1面ステージをクリアして100面クリアしたらゴールという図式にすればゲーム感覚で継続することができます。

簡単な工夫で「作業」から「ゲーム」に

「楽しむ努力」をする

人間の脳って「正しい」ということだけでは行動を続けることができません

例えば

  • 毎日通勤通学時間にスマホゲームをする
  • 食事の後には必ずスイーツを食べる

このような習慣が続いている人って多いんじゃないでしょうか。

それは「楽しい」からです。

そんなに単純な話なの?

と思うかもしれませんが、すべては「好き嫌い」で決まります。

そこにワクワクする感情がないと物事を続けるのって難しいんです。

ダイエットのためにはスイーツを我慢するのが正しい

貯金をするには買い物を我慢するのが正しい

というのは頭ではわかっていても、それだけで続けることはできません。

解決法は意外と単純です。

その行動で楽しくなるようなことを仕掛けてあげればいいんです。

例えばダイエットのために動画を見ながら運動するときに、かっこいい男性(かわいい女性)の動画なら進んでやりませんか?

運動は嫌いかもしれませんがその動画を見ることが楽しいという状況を作ればいいんです。

ただ単に苦痛に感じるものが続かないのは当然

その苦痛をワクワクに変化させてみよう

すぐにできる状態にする

そもそもその行動自体が面倒になってしまっては続かないですよね。

例えばブログを毎日書くと決めたなら、パソコンをスリープ状態にしていつでもすぐ書ける状態にしておきます。

必要なことをすぐできる状態にすることで始めるハードルを下げることができます

逆に不要なものは遠ざけましょう。

ゲーム機のコンセントを抜いて押し入れにしまってしまうと、プレイするために面倒になりますよね。

こうすればゲームの時間が減って必要なことをする時間が増えます。

必要なことはすぐできる状態にし、必要のないことには近づかないようにしよう

      1. まず初めにこれを見ている人は一重から二重になりたい方がほとんどだと思います。
          1. そこから私は重い一重から二重になる努力を始めました!
      2. 二枚の写真を比較してもらえたら一目瞭然だと思います!
    1. もくじ
    2. 1.アイプチで癖づくり
      1. ・テープで癖づくり
      2. 液体のアイプチで癖づくり(私はこっちで二重になりました!)
        1. ★私はこちらの商品を使い続けて二重になれました!
    3. 2. 目周辺のマッサージ
        1. 具体的にマッサージ方法を教えていきます!
      1. その1眉をもんでマッサージ!
      2. その2 眉ほぐし
      3. その3 眉間ほぐし
        1. ★マッサージのポイント
      4. タオルを使ったむくみケア法
      5. ★寝ながらホットアイマスクも
    4. 眼輪筋を鍛えるマッサージ
    5. 二重マッサージまとめ
    6. 3.ダイエット
      1. 摂取カロリーを減らす食事系ダイエット法
      2. レコーディングダイエット
      3. 1食置き換えダイエット
      4. 炭水化物抜きダイエット
      5. 食品置き換えダイエット
      6. サプリメントでダイエットサポート
      7. 消費カロリーを増やす運動系ダイエット法
      8. ジョギングでダイエット
      9. 水泳でダイエット
      10. 部分痩せなど特殊なダイエット
      11. 下半身ダイエット
      12. プチ断食によるダイエット
    7. 4.継続力
      1. 習慣化のための5つのコツ
      2. 「ハードル」をなるべく下げる
    8. 「続ける」ではなく「始める」と考える
    9. ゲーム感覚でやる
    10. 「楽しむ努力」をする
    11. すぐにできる状態にする
  1. まとめ

まとめ

お疲れさまでした!これであなたも二重になれます!

何より私は継続する力が大切だと考えています。人間は興味のないことは継続なんてできません。私の場合、二重になりたいという気持ちが大きかったからこそ、継続でき二重になれたんだと思います。

あなたもこの記事を読んでいるということは前の私と同様に二重になりたいという気持ちが強いはずです。継続すれば必ず二重になれます。

👇最後に継続するためのおすすめの本を紹介します!


[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/継続する心[本/雑誌] / 山本昌/著


【バーゲン本】イチロー 継続する言葉100 [ ムック版 ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました