【iPhone13】iPhone13(mini/Pro/Max)最新リーク情報の予想まとめ!

Uncategorized

iPhone 12シリーズは、iPhoneとしては初の5G対応となりました。

2020年10月には、すでにiPhone 13のリーク情報が出始めていたことを皆さんは知っていますでしょうか?

本記事ではiPhone13の情報を分かりやすくまとめさせていただきました!

2021年のiPhone 13に興味がある方はぜひご覧ください。


【新品未開封品】iPhone12 128GB ホワイト MGHV3J/A 日本正規品 simフリー

もくじ

  • iPhone13リーク情報まとめ
  • 発売日、予約日
  • 端末価格
  • デザイン、カラー
  • iPhone13でTouch IDが復活⁉
  • まとめ

・iPhone13リーク情報まとめ

👇2021年4月時点で出ているリーク情報👇

・iPhone 13 ProのデザインはiPhone 12 Proとほぼ同じ

・発売日は例年どおり9月

・指紋認証が復活する可能性が高い

・発売日、予約日


iphone12 ケース 【前後ガラス+覗き見防止】iphone12 mini ケース iphone12 pro ケース iphone12 pro max ケース iPhoneSE ケース 第2世代 iphone11 ケース pro 11 pro max xr iPhone XS ケース iphone 8/7Plus スマホケース 覗見防止 両面 マグネット iphoneケース 全面保護

著名アナリストであるミンチー・クオ氏によれば、iPhone 13の発売時期は例年どおりの9月になるようです。

通常、Appleは初夏頃に最新iPhoneの量産を開始します。しかし、2020年はコロナウイルスの影響で9月に量産が始まり、発売時期が10~11月に延期されました。

2021年は、このような遅れが心配されないようです。そのため、例年どおりの発売スケジュールに戻ると同氏は予想しています。

よって、iPhone 13の発表日は2021年9月上旬、予約日はその数日後、発売日は9月中旬から下旬頃となるでしょう。

・端末価格

端末価格に関するリーク情報はまだ出ていません。

しかし、価格の予想ではiPhone12ろほぼ変わらない値段になると思います。

iPhoneの新機種が来るたびに買っている方なら分かりますよね。


【Apple認証1TB iOS 13対応】1000GB iPhone 11 Pro iPad 外付けハードドライブ iPhone USBメモリ Macbook Pro Windows Computer コネクタ搭載外付USB 3.0 iPad Air/mini iPhone 6/7/8 plus XR X XS MAX iOS 用フラッシュドライブ対応

・デザイン、カラー

iPhone 13 pro max introduction

こちらのリンクを見ていただけたら分かると思います!

iPhone13に関する情報をappleが出しています!

カラーは今現在のリーク情報では定かではありませんが、

デザインはほぼ変わった印象はありません。


【3年連続 楽天年間1位】iPhone 充電ケーブル Lightning ケーブル 認証品 充電器 ライトニングケーブル 1m 1.5m 2m 3m 15cm 50cm 純正品質 MFi 12 SE2 11 X 8 iPad apple アップル 断線 丈夫 細い 【メール便専用】長期保証 ポイント消化 [015]

・iPhone13でTouch IDが復活⁉

iPhone13ではTouch IDが復活されると噂のなか、

アップルがディスプレイ下に埋め込む指紋センサーを改良する特許を出願したことが明らかとなりました。

指紋センサー生体認証の良さはなにより「指で触れればすぐにロック解除」であり、もし本技術がiPhone 13に採用されれば、大きな魅力となりそうです。


【楽天1位獲得】iPhone12 Mini iPhone12 Pro Max ガラスフィルム iPhone 11 Pro XS Max X XR SE2020 8 7 6s Plus ガラスフィルム 全面保護 ブルーライトカット 90% カット 強化ガラス 保護フィルム フィルム フルカバー 目に優しい[光沢 アンチグレア/マット]

・まとめ

iPhone13(mini/Pro/Max)の最新リーク情報を紹介しました!いかがだったでしょうか?

iPhoneユーザーからしたら9月が待ち遠しいですよね!!!

iPhone13でTouch IDが復活されるのも楽しみすぎますよね!

今回iPhone 12の購入を見送った方、購入を迷っている方は、iPhone 13の発表を待ちましょう。絶対に待った方がいいです!

楽しみに待ちましょう!!!

この記事が参考になったと思った方は拡散、Twitter、Facebookのフォローお願いします!


iPhone12 ケース iPhone SE ケース 第2世代 手帳型 iPhone12 pro mini max ケース iPhone11 ケース iPhone SE2 手帳型ケース iPhone11pro手帳 iPhone XR X XS スマホケース マグネット iPhoneSE2 iphoneケース スマホカバー iPhone8 ケース iPhone7 シンプル ベルトなし

コメント

タイトルとURLをコピーしました